NPO法人(特定非営利活動法人)うるおい工房村
活動記録

年別アーカイブ: 2018年

平成30年度第8回理事&運営委員会

平成30年度第8回理事&運営委員会を行いました。 平成30年12月8日(土曜日) 午前11時から午後2時 草加北コミセン 各委員会より報告&予定の確認をおこないました。  

パンジーの苗の植樹

2018年11月24日~25日(日)に、例年恒例のパンジーの植樹を行いました。 伝右川遊歩道、右岸、左岸に、312株植樹しました。 当日、まだサルビアの花が綺麗に咲き誇っていましたので、合間にパンジーの苗を植えることにし …

草加市みどり公園課助成事業

獨協大学西口道り緑地帯で、11月23日(祭日)9時からパンジー、360株の植樹活動を行いました。 今回は、前回植樹しましたサルビアの花が、まだ咲き誇っていますので、そのままにして、合間にパンジーの苗を植樹しました。 (サ …

そうか桜植樹

そうか桜、伝右川左岸に植樹していたうちの1本が、台風24号により、強風により折れてしまい枯れてしました。 そこで、草加市役所に相談を致しまして、1本を購入をして植樹しました。  

そうか環境とくらしフェア

11月17日(土)草加市制60年記念行事として「そうか環境とくらしフェア」が草加駅前のアコスホールで開催されました。 NPO法人うるおい工房村も、ブースを設置して、協力参加させて頂きました。 天候にも恵まれてたくさんの方 …

1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人 うるおい工房村 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.